うかつだったにゃ

トイレに行って戻ってみたら

Img_4246
し、閉め出されたっ!!!
 
ね、ねえ、
はなぶちはここですよ!
 
おねがい、気づいてっ!!
 

| | Comments (6) | TrackBack (0)

岩合さん、ラブです!

Img_4062

人間さん1が教えてくれるので、テレビの前で正座!!
 
癒されるわー。
うーぱーや虫なんて見てる場合じゃないわよね。
 
ちなみにハナブチ、いつ撮られてもいいように
準備だけは万端ですっ!!
 
 
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

きょうもテレビざんまい

どきどきする生き物がいっぱいですよ!!!

 
Img_3875
ぎゃーーー!!!うーぱーうーぱーーー!!
 
Img_3876
ぎょぎょぎょーーーー!!!
なんだかわからないむし〜〜〜!!
 
しんぞうばくばく。
Img_3891
はなぶちをひとりにしないで!!!
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

チューリップ

人間さん1がチューリップをもらってきました。

Img_3893
 
おいしそうだにゃ。
 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ねえねえ

あれやってー

Img_3756_2

 
ねえねえ
Img_3757
 
すちゃっ!
Img_3755
 
ふにゅにゅ〜〜ん。
Img_3736
 
きょうもだいまんぞくの
はなぶちですよー!
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新参者

人間さんたちが

あたらしい「くま」をつれてかえってきました。
 
Img_3767
うまれたときからハナブチの子分「くまぷぅ」は
あたらしいくまとすっかり仲良くなったようです。
 
Img_3769
ふんっ。
きにいらないわね!
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おきゃくさま

人間さん1のおとうさんが

九州っていうところからやってきました。
 
すぐにハナブチにいたずらしてくる、
ハナブチの天敵ですよ!!!
 
Img_3374
でもいつのまにか
 
くっついちゃうのよね。
 
Img_3383
 
って気をゆるしたら!
 
Img_3385
ハナブチのねぞうを笑われました。
むっきーーー!!
 
やっぱり天敵なんだにゃ。
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ともだち

すいたに住んでいるりんちゃんは

ハナブチのおともだちです。
 
げつようびにプレゼントをもらいました。
 
Img_3306
ハートのおりがみのくびわですっ!
いいでしょう??にゃはは。
 
りんちゃんありがとう。
またあそぼうね。
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夏の宵

ふにゃあ。

 
東京は涼しい風が吹いています。
 
Img_2682
 
夏の宵はいいねぇ。
 
あ、せみ!!(しっぽぴこぴこ)
 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

尻ベッド

人間さん1がソファにうつぶせでお昼寝してます。

しめしめ。
 
Img_2418
ここ、ちょうどいい隙間なのよねー。
 
人間さん、おならは厳禁ですよっ!!
 
 
 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

«てれれれってってってー!