« 和風ミートローフ | Main | 念願の食事会 »

禁断症状→ステーキ丼

「平日断肉」を始めて、くじけず続けているオット様。

そのせいで、と言ってはなんですが、
お野菜の総菜のレパートリーが増えてきた今日この頃。。
 
そんな中、先日オット様から「肉、肉、にくにくにく〜〜〜!!」と
悲痛なメールが(笑)
 
どうやら肉禁断症状のようです(爆)
 
たまにはいいんじゃない??
とステーキ丼を作ってあげました♪
 
Img_4256
サシが綺麗に入った和牛もも肉をフライパンでさっと焼いて
スライスしたら炊きたてご飯に乗せるだけ(簡単!!)
タレはお醤油とワイン、みりんを煮詰めたものです。
 
久しぶりの牛肉に目を輝かせ、
わっしわっしと丼を搔き込むオット様なのでした。
 

|

« 和風ミートローフ | Main | 念願の食事会 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20583/59950680

Listed below are links to weblogs that reference 禁断症状→ステーキ丼:

« 和風ミートローフ | Main | 念願の食事会 »