« シュウマイを作ってみた | Main | 塩レモン »

あさごはん

退院して家に戻った翌日、母が上京。

自宅療養で会社を休んでいる間6日間、
我が家に滞在しました。
 
こんなに長く母娘だけで長く過ごしたのは、
もしかしたら物心ついてから、初めてのことかもしれません。
 
楽しくて、うれしい時間でした。
 
Img_3795
オット様の実家から退院祝いに送ってもらったお野菜や、
母が土産に持ってきてくれた明太子や干物で朝ごはん。
 
オット様を送り出した後は二人でのんびり掃除や洗濯をして
午後からはどこかに出かける。。という毎日でした。
 
朝、目が覚めたら布団を出る前からぺちゃくちゃとおしゃべりし、
夜も布団に入ってからもまだまだおしゃべり。。
オット様にも「よくそんなにしゃべることがあるね(笑)」とびっくりされました。
 
女子ってそんなものです^^
 

|

« シュウマイを作ってみた | Main | 塩レモン »

Comments

ホントにE時間をお過ごしになりましたね。
とても尊い時間だと思います。

おしゃべりは……確かに、

女子ってそんなものです^^

ですよね〜ww (ち)

Posted by: cx | 2014.03.11 at 21:26

貴女のオペが親孝行にもなったのでは(^ー^)ノ
お母さんも娘と楽しい時間を過ごされたので、喜んでいたでしょう!

朝食の配膳、綺麗ですね。旅館に行っているみたいだ。
私には腹に毒だなぁ〜。食べ過ぎちゃうf^_^;)

Posted by: noripi | 2014.03.12 at 05:25

>cxさん
コメントありがとうございます!
母もすっかり年を取り、上京もなかなか体力がいることだと感じています。
今回は本当に貴重な時間でした。

Posted by: ぢゃり | 2014.03.16 at 23:52

>noripiさん
こんばんは!
手術に立ち会いたい。。という両親を何とか押しとどめて(笑)
一番いい方法で母に上京してもらえました。
親孝行。。ですかね^^;近いうちに実家にも帰りたいと思います。

Posted by: ぢゃり | 2014.03.16 at 23:54

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20583/59265896

Listed below are links to weblogs that reference あさごはん:

« シュウマイを作ってみた | Main | 塩レモン »