« 雲丹クリームのパスタ | Main | 大宴会! »

インフル明けのグラタン

ごぶさたしております!2月になりましたねー。
 
***

さて、今月16日からの入院手術に向け、

1月21日は最後の検査診察。最後に主治医の先生に
「インフルエンザにだけはくれぐれも気をつけてくださいね。
手術、半年以上先に延期になりますから。」
と言われて、
「はーい!!」とかのんきに返事をしていたのですが
その日の夜に熱が出て(笑)
次の日にインフルエンザと診断され(笑)
 
とはいえ火曜の発熱から4日、金曜日の午後には
すっかり元気になっておりました^^
久しぶりに何かちゃんと作って食べたいな。。と
土曜日にはオット様に買い物に行ってもらい、
こんなものをつくりました。
 
Img_3727
ほうれん草とサーモンのペンネグラタン。
後ろはチキンの塩焼きと野菜サラダ。
 
まだ高熱の名残か、舌が鈍く、
味がぼんやりしておりましたが、あったかい手作りのご飯を食べ
健康を噛み締めたのでした。
 

|

« 雲丹クリームのパスタ | Main | 大宴会! »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20583/59069664

Listed below are links to weblogs that reference インフル明けのグラタン:

« 雲丹クリームのパスタ | Main | 大宴会! »