« フィッシュ&チップスなら!「UPPER HOUSE」@蒲田 | Main | ゆったり、おいしい「PJ's」@蒲田 »

あけました!

みなさま、新年あけましておめでとうございます!

ってもう5日ですけど。。。(汗)
明日から仕事だー。だれかウソと言って!!(涙)
 
今年はとてもいい感じにのんびり、でもそれなりにアクティブに
食べ過ぎず飲み過ぎず、うまい具合に過ごした冬休みでした^^
 
さて、とりあえず新年一発目ですからね^^
おせちをアップしておきます。
 
Img_3603
今年は食べたいものだけ用意して、適当にお皿に並べる予定でしたが
何気にお重につめられる品数になったため、
一応つめこんでみました(笑)
左上から時計回りに、五目なます(切り干し大根を使っています)、
松前漬け、自家製いくらのしょうゆ漬け、飾りかまぼこ、
鶏肉の蜂蜜照り焼き、出し巻き卵、真ん中は数の子の出汁漬け。
 
Img_3604
もう一段はお煮染めと、鰤の自家製粕漬け。
鰤は毎年照り焼きにしていましたが、醤油味のものが多いため、
今年は粕漬けにしてみました。冷めてもおいしく食べられるし、
これはなかなかよかったです。
 
さて今年はどんな年になりますやら。。
2月にはたいしたことはありませんが入院手術があります。
それが終わって体が軽くなったら(笑)
本格的に体づくりを始めようかと思っています。
めざせムキムキ!!(←いやちがうよっ)
 

|

« フィッシュ&チップスなら!「UPPER HOUSE」@蒲田 | Main | ゆったり、おいしい「PJ's」@蒲田 »

Comments

綺麗なおせち料理ですね。
我が家はアメリカから一時帰国した義子息が蟹・海老・蛸・烏賊アレルギなので淋しい内容のおせち料理になりました。
量だけはたくさん作りましたがwink
感心したのは鰤の粕漬け。
その手があったのですねぇ!

Posted by: noripi | 2014.01.06 at 06:29

noripiさん
コメントありがとうございます(*^^*)
いつかnoripiさんちのお雑煮食べてみたいー!
粕漬け、よかったですよー。来年お試しください!!

Posted by: ぢゃり | 2014.01.08 at 08:24

"Smallville" debuted on "The WB" (which is now "The CW") in 2001 and ran for ten seasons until 2011; Millar and Gough left the show in 2007. After all, Warcraft 3 cheats once with customizable content. Last year saw a six issue mini series which was written by James Robinson and Keith Giffen, with art by Philip Tan.

Posted by: http://emocoes.eu5.org/index.php/339 | 2015.03.29 at 18:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20583/58891437

Listed below are links to weblogs that reference あけました!:

« フィッシュ&チップスなら!「UPPER HOUSE」@蒲田 | Main | ゆったり、おいしい「PJ's」@蒲田 »