« レッツゴー鍋割山! | Main | 蕪と鶏つくねの煮物 »

台風おでん

台風、すごかったですね^^;

電車は止まり、暴風は凄まじく、
家を出るのに勇気が要りました(笑)
 
とにかく電車が動かないことにはどうにもならない!ので
再開まで自宅待機。。
ほかにすることもないので
PCで運行状況をチェックしつつ、
ばんごはんの仕込みをしてました。
 
できあがったのはこちら〜^^
 
Img_3308
おでんです(笑)
 
10時過ぎには利用している電車も運行再開し、
お昼前には会社にたどり着けました。
 
仕事を終えて帰るころには
台風も過ぎて、夜風が肌寒くなっていました。
ぜっこうのおでん日和〜〜!!
 
大変な一日を振り返りつつ、
日本酒とおでんでおつかれさまな夜を過ごしました。
 

|

« レッツゴー鍋割山! | Main | 蕪と鶏つくねの煮物 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20583/58399874

Listed below are links to weblogs that reference 台風おでん:

« レッツゴー鍋割山! | Main | 蕪と鶏つくねの煮物 »