« 期待の新店「kitchen直樹」@蒲田 | Main | メカジキのバターソテー »

レンコンとインゲンと豚肉のきんぴら

少し涼しくなったと思ったら

日中はやっぱり灼熱地獄。。
みなさん体調お気をつけ下さいね。
さて。。
 
Img_2687
ネタ切れにてちょっと前の写真を流用^^
豚肉と相性のよいレンコン、いんげんできんぴら風に。
豚はバラ肉です。野菜多めなので脂の多いところを使いました。
 
写真をよく見るとほかにもなんか入ってますね。。
きのこ。。か??(記憶なし笑)
 
お砂糖を少し多めに入れて甘辛く、
汁気がなくなるまで強火で炒めて香ばしく仕上げるのがポイントです^^
(レシピを書かない手抜きですみません〜笑)
 
お酒が(もちろん白飯も!)進む簡単おかずです。
 

|

« 期待の新店「kitchen直樹」@蒲田 | Main | メカジキのバターソテー »

Comments

体調戻ったようですね。
良かった良かった( ^ω^)おっおっおっ

人参が見えるけど!
ナッツも入っているかな?

Posted by: noripi | 2013.08.29 at 07:25

>noripiさん
あ!にんじんも入っていますね^^
冷蔵庫の余り物で作ったのでよく覚えていません(笑)
ナッツは入れていませんが、中華のアクセントにはよさそうですね。
今度何か試しに使ってみようかなー。
体調はすっかり治りましたが、主人が風邪気味です。
季節の変わり目ですのでnoripiさんも気をつけてください^^

Posted by: ぢゃり | 2013.08.30 at 02:24

ご主人、大事になさって下さい!
週4回フィットネスに通っています。パワートレ、プールとサウナなどの風呂で一回3時間くらい(^O^☆♪
通って一ヶ月、体重が4kg減量できたが、お腹はまだメタボ状態☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
サウナのあとの水風呂にも入れるようになったし\(^o^)/
健康そのものです。

Posted by: noripi | 2013.08.30 at 05:21

>noripiさん
週4回もいかれているんですね〜>フィットネス。
すごい!
しかも4キロも体重が落ちるなんてうらやましいです^^
水風呂、わたしには絶対無理!(笑)
 
もう少し涼しくなったら通いたいな〜。
夏バテが落ち着くまでは無理そうです^^;
 

Posted by: ぢゃり | 2013.09.06 at 01:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20583/58077991

Listed below are links to weblogs that reference レンコンとインゲンと豚肉のきんぴら:

« 期待の新店「kitchen直樹」@蒲田 | Main | メカジキのバターソテー »