« 簡単おつまみ3品 | Main | モロヘイヤの肉巻き »

和牛ステーキ

三連休の2日目から小田原〜三島の東海道散歩を再開しておりました。

各日約6時間ぐらいの歩きで、距離でいえばトータル32〜3キロでしょうか。
夏の日差しに体力を奪われつつ、登って登って、
下って下って。。。心折れそうになりながら何とか踏破いたしました。
 
こちらではそのうちその様子もアップするとして。。
(ほかにも書かないと行けない旅報告が溜まっておりますが。。)
 
三島から帰った翌日の今夜は久しぶりのうちごはん^^
 
Img_2656
スーパーでA4和牛を安くゲットしたので^^
レアに焼いて火から外し、肉汁を落ち着かせたあと、
カットして盛りつけ。
付け合わせはしめじとインゲンのバターソテーにしました。
 
さて、連休も終わりまた明日から仕事〜!
次の楽しみは夏休みだ。。まだ先だなー^^; 
 

|

« 簡単おつまみ3品 | Main | モロヘイヤの肉巻き »

Comments

こりゃまた豪勢な!
A4と云うことは297x210mmサイズの肉だったってことですね!
おすそ分け頂きたかったなぁ〜

付け合わせが亦た美しきこと哉。(ち)

Posted by: cx | 2013.07.18 at 21:54

スーパーでもA4のステーキをうっているんだぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
どこのスーパーだぁ?

Posted by: noripi | 2013.07.19 at 11:33

>CXさん
ぎゃはは!A4ってそっちか!
そんなサイズ食べたら鼻血がでますよ(笑)
 
牛肉なんてたま〜にです。
オットさまのご機嫌を取るときだけです〜^^

Posted by: ぢゃり | 2013.07.29 at 01:33

>noripiさま
ふふふ。よくぞ聞いてくれました!
おいしい和牛が安いといったら、、、
「Everyday Low Price」でおなじみ、
我が愛すべきオーケーストアでございます!!
お店によって品揃えは違うかもしれませんが、
川崎だと六郷橋のすぐ近くにありますよ。
わたしは仲六郷店を利用しています(超ローカルネタ^^)
鶏も豚も肉類は質が良いです。
(魚はちょっと・・)
ぜひ行ってみてくださいね(回し者じゃありませんよ〜笑)

Posted by: ぢゃり | 2013.07.29 at 01:38

For health care professionals like nurses, doctors, paramedics, fire fighters, elementary first aid etc. In addition to resuscitation, the goal of ACLS is to begin to identify what iss wrong with the patient, so that a long term treatment plan can be created. Before performing NRP the trainees however, are required to take NRP certification.

Posted by: Harriet | 2015.05.10 at 15:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20583/57806567

Listed below are links to weblogs that reference 和牛ステーキ:

« 簡単おつまみ3品 | Main | モロヘイヤの肉巻き »