« 牡蠣牡蠣~! | Main | 年末のお疲れ様会は・・さか本@蒲田 »

2013!

みなさま、元日をいかがお過ごしでしょうか?
新しい一年が始まりましたね!おめでとうございます♪

年末の悪天候が嘘のように、今日は風もなく穏やかで暖か。
のんびりと家でお正月気分を味わっています。

Img_0963

朝いただいたお雑煮。
いつもは鶏肉を入れますが、今年はシンプルにおすまし風。

毎年朝からガッツリお節を並べて、食べ疲れ気味になっちゃうので(笑)
今年は軽めに^^

Img_0964
海老の塩焼きと松前漬、数の子、炒めなますとナマコ酢。
さっと出せるものだけいただきました。盛り付けも適当でお恥ずかしい。。

夜は改めて色々並べて酒盛り予定^^
酔っ払いすぎていなければ、そのうち写真をアップしたいと思います。

それでは皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
うりゅうりゅ。

 

|

« 牡蠣牡蠣~! | Main | 年末のお疲れ様会は・・さか本@蒲田 »

Comments

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
おせち料理と雑煮美味しそうです。
綺麗ですね~!

Posted by: noripi | 2013.01.02 at 09:51

>noripiさん
いつもコメントありがとうございます。
ご挨拶遅くなりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします~^^

今年は手抜きお節でした。。
でも夫婦二人だとこれでいいのかな~って思いました。
今年の教訓は「松前漬はなかなか漬からない」です。毎年何か新しい発見があります(笑)

Posted by: ぢゃり | 2013.01.07 at 23:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20583/56444508

Listed below are links to weblogs that reference 2013!:

« 牡蠣牡蠣~! | Main | 年末のお疲れ様会は・・さか本@蒲田 »