« 東北県人会にただ一人九州人な夜 | Main | けんちん汁 »

久々に会った日のばんごはん

いやはや。ご無沙汰しておりました。
気がつけばもう年の瀬ですね。。

オット様の仕事が忙しくて丸々3週間、
休日もなく、数日に一度帰るか帰らないか、な状態だったため
ほぼ食事も作らずな毎日でございました^^;
 
というかすれ違いすぎで同じ家にいるのに顔を見ることも稀!
本当に気の毒ですが、一応先週までで大きなヤマは越えたようです(?)

一度、奇跡的に食事時に帰ってこられる日があったので
これでもか、と作って食べさせたのがこちら↓
Img_0850
 
小松菜とお揚げの煮びたし、
漬けまぐろとアボカドの山葵マヨネーズ和え
タコ入り山芋焼き
大根と練り物のおでん風
 

Img_0835

こちらはいつ帰ってもいいように作ってあったミルクシチュウ。
里芋とれんこん入りの冬バージョンです^^
ちょうど食べてもらえてよかった^^

***

先週末は久しぶりにお休みだったオット様。
土日は思い切り遊んで飲んで^^充電し、
そして月曜日、泣きながら戦場に戻っていきました(涙)

乗り切ればお正月休みだ!がんばれ~♪

 

|

« 東北県人会にただ一人九州人な夜 | Main | けんちん汁 »

Comments

豪勢ですねhappy01
体のことに配慮しているメニューですね。
外で食べると肉系に集中しがちですから。
本当にご主人が羨ましいです!

そうそう、私のブログにコメント有難うございます。
セロリは少なめにしないとパンプキン味が負けますので、念のため!

Posted by: noripi | 2012.12.12 at 07:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20583/56302512

Listed below are links to weblogs that reference 久々に会った日のばんごはん:

« 東北県人会にただ一人九州人な夜 | Main | けんちん汁 »