« 今さらですが冷汁レシピ | Main | グラタンと。。 »

今年2回目の。。

今年は出始めに一度作りましたが、最近ではずいぶん安くなってきました。

ってことで季節が終わってしまう前に。。と
大きな筋子を買ってきてせっせとバラしました~♪

■イクラのしょうゆ漬けごはん
Img_0831

秋のご馳走^^週末の朝ごはんにいただきました!

後ろは豚汁です。
汁が見えていませんが、煮物ではありません^^;
ちょっと具沢山すぎましたね(汗)

 

|

« 今さらですが冷汁レシピ | Main | グラタンと。。 »

Comments

(;´∀`)ァハァハァ!

豚汁、確かに汁がみえませんね。
でも美味しそう。
私が作れば3人分、かみさんが作ると8人分。
豚汁好きなのですが、かみさんが作ったあとの残りの消化は私一人なので大変ですwobbly

いくら美味しいですね。
12月下旬に岩手の釜石の親戚から送ってくれるのを待つのみ。
かなりの量が送られてきますhappy01
仙台雑煮に欠かせないです。

Posted by: noripi | 2012.11.12 at 09:29

8人分!!(笑)
でもたくさん作ったほうが美味しいですよね。
わたし、毎日豚汁でもいいなぁ。。

仙台雑煮、noripiさんのお正月の写真で昨年も拝見しましたが
豪華ですよね~。
わたしもお正月のお節用にもう1回ぐらい仕込むかなぁ。。
。。なんてもう年末年始もあっという間にやってきますね!

Posted by: ぢゃり | 2012.11.13 at 00:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20583/56085647

Listed below are links to weblogs that reference 今年2回目の。。:

« 今さらですが冷汁レシピ | Main | グラタンと。。 »