« 料理番を務めた日 | Main | 鶏もも肉の照り煮 »

ロールキャベツ

先週作ったロールキャベツの記事です^^
忙しくて今頃アップになってしまいました~。

Dsc04686

ものすごくオーソドックスで地味ですね(笑)
ベーコンぐらい巻けばよかったかなぁ。
奥のサラダは豆腐と残り物のハムのサラダ。鰹節をたっぷりかけましたー。

ロールキャベツの中身は鶏肉と豚肉を合わせたミンチ、
たっぷりのたまねぎと椎茸、人参。
野菜を多めにするとお肉が縮まず、キャベツと離れにくくなります。

鶏肉多めなので脂が少なく、
残りは冷やして前菜風にしましたが美味しく食べられました^^

|

« 料理番を務めた日 | Main | 鶏もも肉の照り煮 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20583/55152892

Listed below are links to weblogs that reference ロールキャベツ:

« 料理番を務めた日 | Main | 鶏もも肉の照り煮 »