« 海老のガーリックソテー タイムの香り | Main | 冷蔵庫一掃のばんごはん »

そら豆のごはん

Dsc04543_2

昆布だしで炊いたごはんに、
塩茹でしたそら豆と釜揚げしらすを混ぜ込みました。
あっさりやさしい味^^

Dsc04544_2

その他、キムチ冷奴、あさり汁、
鶏モモと茄子の豆豉風味の照り煮、マカロニサラダ。

この日で休肝日も終了~。いつも使うのより小さな土鍋で
食べ切りのごはんを炊くのもなかなかいいものでした。
次は何味にしようかなぁ。

 

|

« 海老のガーリックソテー タイムの香り | Main | 冷蔵庫一掃のばんごはん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20583/54586374

Listed below are links to weblogs that reference そら豆のごはん:

« 海老のガーリックソテー タイムの香り | Main | 冷蔵庫一掃のばんごはん »