« 酒粕クリームシチュー | Main | 牛すね肉と新じゃがの塩煮込み »

さばみそ~!

先日コメントをいただいたスーさんのブログに遊びに行ってみると
おいしそうな鯖味噌が^^
恥ずかしながらマジメに作ったことがなかったので
スーさんブログのレシピを参考に作ってみました~♪

■鯖の味噌煮
Dsc04463_2

煮るときに加えるお味噌は、あらかじめ練り味噌に。
なるほど~。
気になる方は↑のリンク先で作り方チェックしてくださいね。
わたしはお砂糖の量を少し減らして作りました^^

スーさんおいしいレシピありがとうございました^^


 

|

« 酒粕クリームシチュー | Main | 牛すね肉と新じゃがの塩煮込み »

Comments

おはようございます。
作ってくださりありがとうsign01
sign01嬉しいですlovely

それにしてもスーさんのよりずっと美味しそうですsign03
センスが違うんですよねヽ(´▽`)/

こちらこそ盛り付けレシピ参考にしてもらいます
宜しくねo(*^▽^*)o

Posted by: su-san | 2012.03.09 at 08:37

いえいえ、こちらこそありがとうございました~☆

Posted by: ぢゃり | 2012.03.13 at 01:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20583/54167403

Listed below are links to weblogs that reference さばみそ~!:

« 酒粕クリームシチュー | Main | 牛すね肉と新じゃがの塩煮込み »