« 塩鶏を作ってみた | Main | 連休のある日のばんごはん »

プッタネスカとクリームグラタン

ご無沙汰しておりました~♪
3連休は特筆はなく・・ごはん記事は別途気が向いたらアップするかも^^;

さて、今夜は週に一度のオット様ごはんデイlovely
今晩はこんなものを作ってくれましたよ。

Dsc03946

オリーブ、ケッパー、アンチョビだけのシンプルなプッタネスカ。
先週作ったバジルペーストを隠し味に。
わたしが作るときはツナを入れることが多いのですが
シンプルなものもトマトとアンチョビの風味がよく出ていいですね。

茹で加減もバッチリでしたー。さすがわが夫!(笑)

後ろのクリームグラタンは冷蔵庫の余りものでわたしが作った
根菜とチキン、ホタテetcのオーブン焼きです。

 

 

|

« 塩鶏を作ってみた | Main | 連休のある日のばんごはん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20583/52840563

Listed below are links to weblogs that reference プッタネスカとクリームグラタン:

« 塩鶏を作ってみた | Main | 連休のある日のばんごはん »