« 野菜たっぷりの日曜日 | Main | 簡単なおつまみなど »

ごはん当番

できるとき、の限定ですが、
オット様が平日定期的にごはん当番をやってくれることに!

きゃー!!毎回何が出来上がるか興味津々!ですっ。

これまで2回、深夜に当番を遂行してくれましたよ(笑)
そして!
昨日月曜日はこれまでにない早帰りの当番デイ!(21時ですけど)

何が出来るのでしょうか♪楽しみ~~^^↓

■チキングリルのバジルソース
Dsc03889

フレッシュバジルをフードプロセッサでペーストにした
香りのよいソースがかかったチキンのグリル^^

わたしが用意した付け合せのブロッコリと
色がかぶって見た目が地味になっちゃいましたね・・(>_<)
別のものにすればよかったorz

塩加減もちょうどよく、横に添えたマスタードの酸味もアクセントになって
とてもおいしい一皿でした^^
次も期待してますよー!

 
Dsc03887

こちらはわたしが用意した副菜。
マッシュルームとフルーツトマト、シーフードのマリネ。
奥は今研究中の秋刀魚の春巻きです。まだ成功していません(爆)

 

|

« 野菜たっぷりの日曜日 | Main | 簡単なおつまみなど »

Comments

仕事で忙しいご主人が料理をしてくれるって、凄い!
旦那さんは偉い!
私は単身赴任先で自分の為にだけ作っていたけど。
なかなか出来るものではないよwink

ぢゃりさんの嬉しいそうな姿が目に飛び込んできますsmile

Posted by: noripi | 2011.09.17 at 04:26

>noripi様

コメントありがとうございます。
そうなんですよー。深夜帰宅の多い主人からこんな提案が飛び出すとはびっくりしました!
せっかくの申し出なので、出来るだけ遂行できるように協力してがんばってます^^
新しいことを始めるのは楽しいものです。
アッと驚く面白レシピが登場するかも!

Posted by: ぢゃり | 2011.09.20 at 01:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20583/52723631

Listed below are links to weblogs that reference ごはん当番:

« 野菜たっぷりの日曜日 | Main | 簡単なおつまみなど »