« 和牛ステーキ | Main | 深夜のキッシュ »

9月!

あっという間に7月8月が過ぎ去ったような・・
今日から9月ですね。

まだまだ暑いですが、秋はもうすぐ^^

***

今週オット様は徹夜続きで、ほとんど顔を見ておりません。
元気にしてるかなぁ。ごはんちゃんと食べてるかなぁ。。。(笑)

そんなこんなで毎日ひとりで夜を過ごすわたくしは
月曜日に買い込んだ食材をせっせと消費中^^;
今夜は残り野菜で塩やきそば~。

Dsc03852

小松菜、椎茸、桜海老。
なんだか週末の昼ごはん的食べ物ですが・・^^;
ビールのツマミにもなったので良しとします!(笑)

あとはナスを消費するだけ!明日はカレーにしようかなぁ。

|

« 和牛ステーキ | Main | 深夜のキッシュ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20583/52624848

Listed below are links to weblogs that reference 9月!:

« 和牛ステーキ | Main | 深夜のキッシュ »