« 手探りのランチニュー | Main | ホタテの中華粥と梅味噌チキン »

ワカサギの・・

一人で食べたおいしいものを、
オット様にも食べさせてあげたいなーと思うことがあります。
(妻の鏡??)

水曜日は会社の女子会で、スペイン料理系の飲み屋さんに行ったのですが
そこで久しぶりにワカサギのエスカベッシュをいただきました。

で、木曜日の帰り、スーパーでワカサギ発見!半額ゲット!!
おぉ!エスカベッシュを食べさせてあげよう~^^
早速オット様のおつまみにと、仕込み~♪

 
■ワカサギの・・
Dsc03639

わたしは酸っぱいのが苦手なので
なるべくマイルドに仕上げてみました。

あ、エスカベッシュ?というより
南蛮漬けに限りなく近いものになりました(笑)

|

« 手探りのランチニュー | Main | ホタテの中華粥と梅味噌チキン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20583/51717462

Listed below are links to weblogs that reference ワカサギの・・:

« 手探りのランチニュー | Main | ホタテの中華粥と梅味噌チキン »