« 蒲田のスペイン料理「Lobos」 | Main | なかなかイケてます「炭旬」@蒲田 »

カジキのレモンバターソース

会社のHさん家で採れたレモンをいただきました^^

何かお料理に使おう!と思って大事に取っていたら
魚屋さんで身の厚い立派なカジキの切り身を発見!

■カジキのソテー レモンバターソース
Dsc03359
カジキを変な形に切ってしまったのでなんだか見た目が変ですが^^;

カジキをガーリックソテーした後のフライパンに
バターと白ワインを入れ乳化させてレモンをぎゅぎゅっと1つ分絞ったソース。
さっぱりのカジキのソテーによく合っていました^^

 

|

« 蒲田のスペイン料理「Lobos」 | Main | なかなかイケてます「炭旬」@蒲田 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20583/50924247

Listed below are links to weblogs that reference カジキのレモンバターソース:

« 蒲田のスペイン料理「Lobos」 | Main | なかなかイケてます「炭旬」@蒲田 »