« ただしい朝ごはん | Main | 作って食べようの会^^ »

フライ・リトライ

先日のビフカツの失敗を引きずりながらも
なんとかしてフライを克服してやろう、とコツを色々と調べてみました。
それらを総動員して再チャレンジです!

■ヒレカツ
Dsc02075_2

にゃは!^^
上手くいきましたよー。

一口食べたわたしとオット様の感想は
「衣がはがれないよー(喜)!!」でした(笑)

・・なんと低レベルな(笑)

でもとにかく!
サクサクおいしいフライが出来たので大満足でした。

コツを忘れないうちに、いろんなものを揚げていきたいと思います^^

 

|

« ただしい朝ごはん | Main | 作って食べようの会^^ »

Comments

衣サクサクしてる感が見ただけでも分かります!
ぢゃりさん、ぐっじょぶsad

Posted by: Halu  | 2010.04.22 at 09:22

>ハル様

お返事遅くなりました~。
そう!衣サクサクに出来ましたよ!
習うより慣れろ、で、
揚げ物にもどんどん挑戦していきたいと思います^^

Posted by: ぢゃり | 2010.05.05 at 21:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20583/48149250

Listed below are links to weblogs that reference フライ・リトライ:

« ただしい朝ごはん | Main | 作って食べようの会^^ »