« 忘年会は鎌倉ウォーキング | Main | 新年、明けましておめでとうございます »

サボりがちな年末の〆に

はうー!!

バタバタしてブログ更新もずーっとサボっていましたが
一年の締めに、駆け込みアップしておきます^^

今年も仲良くしてくださった、
そこのあなた、あっちのこっちのみなさま、

ほんとうにありがとうございました!heart01

あと少しでやってくる来年も、またどうぞ、
よろしくお願いいたします。ふふ。

さて、年末といえば・・

■年越し、〆そば
Dsc01707_2
夕方「おなかすいた~」とジタバタするオット様と
お節の用意で忙しいワタシ。

晩御飯の準備まで、まだたどり着けそうもなかったので、
とりあえず先に年越しそばを与えて黙らせました(笑)

今年も手打ちにしたかったのですが、
お昼に買い物がてら散歩した隣町の商店街の製麺所が
店頭でにぎやかに生麺を売っていたので
うっかり買ってしまいました^^;

コシがしっかりしていて、おいしいおそばでした。

***

お節の準備も結構忙しかったのですが、
そんな中、ついでにやっと年賀状も作成。

一番時間をかけたのは、かわいい甥っ子と姪っ子宛の
手作り年賀状^^
Dsc01705_2

宛名面には小さなポケットをつけて、
?に貼り付ける「しょくぱんマン」のシールをしのばせました^^
われながら上出来~♪

それでは皆様、良いお年を!

 

 

|

« 忘年会は鎌倉ウォーキング | Main | 新年、明けましておめでとうございます »

Comments

あけまして おめでとうございます!
我が家の濃厚な年越しラーメンに対して、あっさり
上品な、正統派、年越し蕎麦。
なんか、ムショーにお蕎麦食べたくなってきました。
お節、手作りなんですね。来年の為にも、アップお願いします。
手作り年賀状も可愛い。
愛がこもってますね。喜びそう♪

Posted by: Halu | 2010.01.01 at 01:10

>ハル様
ふひ。お節アップさせていただきました!

ハルさんちは年越しラーメンかぁ。
いいないいなぁ。

わたしも早く実家に帰って、あのおいしいラーメンが食べたいです^^

Posted by: ぢゃり | 2010.01.03 at 00:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20583/47170050

Listed below are links to weblogs that reference サボりがちな年末の〆に:

« 忘年会は鎌倉ウォーキング | Main | 新年、明けましておめでとうございます »