« 日曜日のおうち居酒屋 | Main | 今月のお料理教室 »

完全ネタ切れ、ボツ写真放出デイ

えぇと(笑)

最近ボーっと過ごしていたら、ネタが尽きてしまいました。
わははー!!(笑ってごまかす)

ということで、記事にならないけど捨てられずにいたボツ写真をアップして
ごまかしていこうと思いますー!!!(カラ元気^^)
 

■ここ4ヶ月のボツメニューたち
Dsc01101Dsc01112
 
鰹のたたき、鶏肝の生姜煮・・鶏肝はさっと煮でふっくら仕上げ。
鶏ももの塩焼き、キャベツとピーマンの浅漬け・・浅漬けは塩コブを使って簡単に。

 
Dsc01151Dsc01152

エノキと桜海老の卵とじ・・だし汁たっぷり、たまごフワフワ。
鯖の開き干し・・鯖の開きってめずらしいですよね。

  
Dsc00905Dsc00719

塩豚とピーマンとナスの味噌炒め
鶏レバーのカレー炒め

 
20090702_1_2Photo_3
ツナと豆腐のサラダ
スペアリブのグリル・・ごま油、ニンニク生姜、醤油、酒、ハチミツに一晩漬け、魚焼きグリルで焼いた中華風味
 
 
Dsc00343Dsc00838

エビとブロッコリーの茎のペペロンチーノ・・いわゆる「残り物パスタ」です^^;
ザーサイと釜揚げしらすのゆかり風味パスタ・・ボールで混ぜるだけ!簡単!

 
Dsc01100_2Dsc01130
 
オット様リクエストによる、朝ごはんのピザトースト
キッチンを眺めるぷぅさん(食べられません)

***

うは!行き場のない写真たちが片付いちゃった^^

おそまつさまでした♪

 
   
  
  
   

|

« 日曜日のおうち居酒屋 | Main | 今月のお料理教室 »

Comments

ぢゃりさん

貴女でもネタ切れになることがあるんですね(*^-^)
私は息まで切れていますhappy02

ぷうちゃんは聡明なお顔をしていますね。
飼い主に似ているのだと思いますよdelicious

Posted by: noripi | 2009.10.13 at 18:46

noripiさん
ふふ。本当にネタ切れ・・(笑)
なかなか秋冬メニューが解禁にならないため
夏の延長のようなマンネリな食生活になってます・・
あと外食が立て続けにイマイチで紹介できなかったり^^;
noripiさんのブログのメニューはいつもアイデアが新鮮で楽しいです。
昨日オット様よりあったかメニュー解禁のお許しがでましたので
またがんばって色々作っていきたいとおもいます。

ぷぅはコロちゃんより顔の白の面積が広いですね。
聡明な顔つきは私似(爆笑)、人見知りな性格はオット様似、
ということにしておきますbleah

Posted by: ぢゃり | 2009.10.13 at 22:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20583/46474582

Listed below are links to weblogs that reference 完全ネタ切れ、ボツ写真放出デイ:

« 日曜日のおうち居酒屋 | Main | 今月のお料理教室 »