« 青空・運動会・お弁当! | Main | 日曜日のおうち居酒屋 »

やっと日の目を見たイクラさん(笑)

3連休の中日は、のんびりと朝ごはんからスタート。
先日作ったイクラのしょうゆ漬けがやっと冷凍庫から出動。日の目を見ました^^
 

■今日の朝ごはん
Dsc01230

イクラごはん、しじみのお味噌汁、ニラと桜海老の出汁まき卵

出汁巻きは刻んだニラと桜海老をごま油で炒めたものを出汁入り卵で巻いています。

***

お天気がいいのでやっと厚手の掛け布団を出して日に当て、冬の寝床が整いました。(遅っ!)
ネコのぷぅさんが一番うれしそうです^^

 

|

« 青空・運動会・お弁当! | Main | 日曜日のおうち居酒屋 »

Comments

あら、偶然。
我が家はお夕飯がイクラ丼でした。
今、三男が、フォトを見て「あっ、さっき食べたイクラ!海苔が
のっかってる!一緒~!!」と叫んでいました。
いやいや、我が家のは、こんなに美しく盛り付けられてません。
でも、たくさん食べていました。
お腹がポンポコリ~ン♪

Posted by: Halu | 2009.10.11 at 20:00

>ハル様
お!偶然ですねー。
三男くん、かわいい^^
イクラと海苔は最強コンビですよね~。
最近やってないけど、手巻きもいいなぁ。

Posted by: ぢゃり | 2009.10.12 at 19:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20583/46454200

Listed below are links to weblogs that reference やっと日の目を見たイクラさん(笑):

« 青空・運動会・お弁当! | Main | 日曜日のおうち居酒屋 »