« 牛カルビの青椒肉絲風 | Main | 大根と骨付き鶏のスープ煮 »

のんびり朝ごはん

結婚詐欺のニュースが連日報道されていますが、なんだかすごいことになってますね。

今朝、「わたしも詐欺師だったらどうする?」とオット様に聞いたところ、
「えらい長期戦やな、しかも全然回収できてへんやん(笑)」
と言われました。まったくだ(笑)

さて、そんなオット様を見送った後、のんびり朝ごはん。

Dsc01351_2なんだかてんこ盛りみたいになってますが、
お皿が小さいんです^^;

いつもは残り物などを適当につまむ程度ですが、
たまにはこうしてちゃんとお皿に盛ると気分がいいですね。

  

 

|

« 牛カルビの青椒肉絲風 | Main | 大根と骨付き鶏のスープ煮 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20583/46613396

Listed below are links to weblogs that reference のんびり朝ごはん:

« 牛カルビの青椒肉絲風 | Main | 大根と骨付き鶏のスープ煮 »