« 納豆消費週間 | Main | 「極えるびす」@ラゾーナ川崎 »

納豆消費週間2

毎日更新が途切れてしまわないように・・
なんとか日が変わる前にアップします。

昨日(というか今朝方まで)、銀座のスナックでA氏と仕事上がりのおつかれ飲み会。
近くで上司と飲んでいたオット様のタクシーに便乗し、何とかうちに帰ったときには
うっすら夜があけていました。
そして今日は1日廃人でした・・(苦笑)

■納豆トースト

Dsc00741

トーストにバターを塗り、ちぎった焼き海苔、納豆、ちぎったスライスチーズを乗せて
チーズがとけるまで更に焼きました。

食べにくい・・サンドイッチにしたほうが良かったかも。
味はおいしかったですよ。パンに納豆をのせた・・えぇそのままの味です(笑)

さて!明日は朝から仕事しよう!脱廃人!!

 

☆食材の納豆はモラタメさんからいただいた「金のつぶ あらっ便利!国産中粒」です。
Banner2_2

|

« 納豆消費週間 | Main | 「極えるびす」@ラゾーナ川崎 »

Comments

納豆の消費メニューよく考えつくものですね。感心しています。

納豆嫌いの私が20代最後の頃、家内と自由が丘のある店で「納豆の磯べ揚げ」を食べて感動した。納豆独特の臭いが薄くなり、本当に美味しかった。
家内に家で作らせて食べたら、ほぼお店に近い出来であったが、揚げた油に納豆の味が移って、再利用が出来なくなったばかりでなく、油を捨てるまで納豆の臭いがしてきて困った。結婚当時は金がなかったから・・・!
それから磯べ揚げを食べたことがありません。磯べ揚げなら喜んで食べるのですがwink

≪やっとノリピーの呪縛から解放されそうなnoripiでした≫

Posted by: noripi | 2009.08.09 at 08:05

>noripiさん
コメントありがとうございます。
呪縛から開放されましたかwink
それにしても大騒ぎでしたねー^^
磯辺揚げ、なかなかいいですね!何度か使った油でやれば良さそうです^^
なかなか減りませんよ、納豆!
今日はマグロ納豆にする予定です。

Posted by: ぢゃり | 2009.08.09 at 15:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20583/45872219

Listed below are links to weblogs that reference 納豆消費週間2:

« 納豆消費週間 | Main | 「極えるびす」@ラゾーナ川崎 »