« 平日の「おひとり様ごはん」×2 | Main | B級グルメの夜1@蒲田「さしみや五坪」 »

帰省土産の丸ぼうろとカップラーメン

■朝ごはんに丸ぼうろ

九州のおみやげの丸ぼうろ。

20090702_2 20090702_4

って、こちらの人はご存じないと思いますが^^

小さい頃、神社のお祭りなんかに行くと、社務所で子供に配っていたり。
ずっと昔からある、素朴な焼き菓子。

子供の頃はあまり好きではなかったのですが、久しぶりに食べてみたら
なかなかおいしかったです。

  

■お昼は・・

仕事がまたまた忙しくなってきて、PCの前に座りっぱなし。
お昼作るのめんどくさいー!ってことで。

20090702_7

カップヌードル!「Light」なところが泣かせます(笑)
レギュラーサイズよりあっさりしていて、麺の量も少し少ないので
女性にはちょうどいいかも。

たまに食べたくなりますよね、カップ麺。

  

|

« 平日の「おひとり様ごはん」×2 | Main | B級グルメの夜1@蒲田「さしみや五坪」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20583/45514298

Listed below are links to weblogs that reference 帰省土産の丸ぼうろとカップラーメン:

« 平日の「おひとり様ごはん」×2 | Main | B級グルメの夜1@蒲田「さしみや五坪」 »