« サムギョプサル | Main | ブロッコリーでポタージュ »

深夜のお好み焼き(オット様専用)

関西の人ってどうしてあんなにソース味が好きなんでしょうね。
それともうちのオット様が特別なのかしら・・
わたしはあまりソース味、とくにトンカツソースなどの甘みのあるものが
好きではないので(だって駄菓子っぽいんだもん笑)
「週末はお好み焼きにしようよー」などとリクエストされても
なんだかんだと理由をつけて却下にしてしまいます。(ごめんオットよ・・)

なので、深夜に帰ってきたオット様の「お一人様晩ごはん」の時に作ってあげるのですが、
久々にソースの焦げる匂いなんて嗅いじゃうと、
キライだ、駄菓子だ、なんていいながら
「ちょっと食べさせて」などと言って、横から箸を出してしまうのでありました(笑)

■お好み焼き

0615okonomi

特にコツはありませんが生地は極力少量にしています。
キャベツをまとめるツナギ、みたいな感じです。

***

今日から仲良しさんと、箱根に一泊旅行!行ってきまーす♪

|

« サムギョプサル | Main | ブロッコリーでポタージュ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20583/45429824

Listed below are links to weblogs that reference 深夜のお好み焼き(オット様専用):

« サムギョプサル | Main | ブロッコリーでポタージュ »